Newsニュース

TYNY GARDEN FESTIVALのGDPブースにてワークショップを開催!

2018.09.03

アーバンリサーチが主催するTYNY GARDEN FESTIVALに今年もGreen Down Projectで参加してきました!

このフェスは2013年度の秋にブランド設立10周年を迎えたアーバンリサーチドアーズがはじめた、「小さな庭先で繰り広げられるガーデンパーティー」がコンセプトの衣/食/住/遊がいっぱい詰まったライフスタイルフェスです。

http://www.urdoors.com/special/TGF/about/

GDPとしては、今年も羽毛を使ったワークショップを開催。去年に引き続き、イヤリングやネックレスを作りました。

ブースにはたくさんの方々にお越し下さり、ワークショップも初めから最後まで盛況に終わりました。今回、ワークショップに参加してくださった方は2日間で80名。小さいお子様が小さい手で真剣に取り組んでいるのがとても印象的でした!

また、今年もダウンの回収をしました。羽毛布団を2人掛かりで担いで持ってきてくれる方などもおり、とても嬉しかったです!

今年はGreen Down Projectの事をすでに知っている方や、我々の説明に興味を持って聞いてくださる方も多く、多くの方に周知できよかったです。

 

この機会を作っていただいた、アーバンリサーチの皆様、ブース運営を一緒に頑張ってくれた東海大学と立正大学の生徒の皆さん、またボランティアで参加してくれたスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!