Newsニュース

TINY GARDEN FESTIVALに今年も参加いたしました。

2017.09.04

9月2日~3日に無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場で開催されましたTINY GARDEN FESTIVALにブース出展させていただきました。

ブースではいらなくなった羽毛布団をはじめ、着なくなったダウンジャケットなどの羽毛製品を回収いたしました。

今年で3回目の出展回収でしたが、その数も年々増えており少しづつではありますが協力してくださる人が増えてきているのを実感しております。

また、増えているのは回収だけでなく、ブース運営をサポートしてくださるボランティアスタッフも増えました。

今年は、立正大学、関西学院大学の学生や引率者など総勢20名のボランティアスタッフの皆様に協力していただきワークショップなどのサポートをしていただきました。

立正大学の学生にはワークショップの企画から協力していただきました。

Green Down Projectは、これからを担う若い人たちの共感と参加も創り出していきたいと思います。

最後に、ボランティアに参加してくださった学生、引率者、羽毛製品の回収に協力してくださった方、ワークショップに参加してくださった方、今年も本当にありがとうございました!

IMG_0707[1]

IMG_0409[1]

IMG_0802[1]